東京独身男子さん!自分へのクリスマスプレゼント。

2023年12月09日

冬の名物、ストーブさん。


スポンサーリンク


こんにちは

今年も終わってしまいますね〜。

1年が本当にあっという間すぎて、まったく実感はありませんが(; ̄Д ̄)

身体の衰えはしっかりと感じております。

力作業とかはね、まだまだ現役なのですが・・・

胃袋が最近、ザコです。笑

ラーメンライス当たり前、ラーメンチャーハン当たり前、プラスで餃子も食べちゃおう!

なんなら、ラーメン2杯食べちゃおう!って人だったんですけどね。

近頃は、ラーメン一杯で満腹です( ◠‿◠ )

一食でお米を3号食べてた人とは到底思えません。



さ、余談が少し長くなってしまいましたが。

本題へ・・・

我が家の冬の名物といえば!!

ストーブさん

知らない方も多いかと思いますので、一応説明させていただきます!

私には愛犬が2匹おりますが、次女のトマトが冬になりストーブをつけ始めると毎年日々行うことを通称「ストーブさん」と呼んでおります!

IMG

IMG

この通り、好きなおもちゃを近くに置き、ストーブを独占しております。

すなわち、これが我が家の風物詩「ストーブさん」です

どーんっと寝ているトマトを見ると、あぁ今年も冬が来たのだなぁと。笑

家の中は常に26℃くらいをキープしているのですが、メインストーブではなく小さなこのストーブがお気に入りのようです。

暑くないのかな?と身体を触ってみると、もちろん熱々になってます( ´_ゝ`)

人間でいうところ、サウナのような感覚なのかな?

「ととのう」のかな?(*´꒳`*)

適度にストーブとの距離を変えながらゴロゴロしているトマトは見ていて面白い。笑



今年もたくさん雪原を駆け回って、お家でぬくぬく楽しく過ごしてくれるといいな



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


田舎暮らしランキング


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 11:26│田舎の日常 | ペット
東京独身男子さん!自分へのクリスマスプレゼント。