少し前。いや、けっこう前のお話。釣り旅キャンプ!

2023年05月28日

オホーツク海サクラマス釣り&母の日


スポンサーリンク


こんにちは

オホーツク海のサクラマスも絶好調!

と言いたいところですが・・・

今だにサクラマスの姿を見ることは叶わず。

毎朝、キャス練を頑張っております。笑

IMG

とはいえ、朝日を浴びながらのキャストは楽しい

波の音も好きだし、潮風の香りも好き。

まぁ、いつかは釣れると思うので!

のんびり朝活を楽しみたいと思います



さて、先日の「母の日」

なんと!キャンプ場スタッフのよしみちゃんから!

IMG

IMG

プレゼントを頂いちゃった!

ハーゲンダッツとスーパードライという最強の組み合わせ

て、こんなに大きい娘。

私にいたっけ?( ´_ゝ`)

まぁ、良いか!

三女ということで



ちなみに最近の長女バニラ

IMG

そして、次女のトマト

IMG

娘たちのために母さん頑張りまーす



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


田舎暮らしランキング


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 10:55│釣り | ペット
少し前。いや、けっこう前のお話。釣り旅キャンプ!