札幌出張グルメ!第一夜!元気です。

2023年04月19日

札幌出張グルメ!第二夜!


スポンサーリンク


こんにちは

前回のブログから少し空いてしまいましたが・・・

私は元気です!笑

農業が本格的に始まったのと、キャンプ場のサイト拡張工事をしていて毎日てんてこ舞い(⌒-⌒)

ですが、筋肉痛と疲労感がなんとも良い感じ。

合間を縫って、行者にんにくをとりに行ったり。

毎日充実しているなぁ〜と。



さ、本題へ。

もはや、いつの出張だよ!と言われてしまいそうですが、念のため前回の続きを綴りたいと思いますφ(.. )

どうぞお付き合いいただければ幸いです。



札幌での展示会を終え、私は北上。

帰路に着きつつも、次の商談へと参りました!

ということで、第二夜目に宿泊するのは「旭川」



旭川といえば!

ラーメン!を食べたいところだけど、夜ご飯はずっと食べてみたかった・・・

IMG

「炭や」さんへ

スーパーマーケットの冷凍コーナーにある、炭やさんの塩ホルモンとアカセンが大好きでいつも購入しておりましたが、お店で食べるのは初めて!

ルンルンで入店してびっくり

満席なうえに並んでいる人も!

予約しておいて良かった〜(*'-'*)



着席とともに!

すぐに七輪が到着。 

IMG

続きまして、お肉も到着

IMG

美味しそうすぎる!!!



そして、食べて。

まじうまぁーーーい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

本当に本当に幸せすぎるひと時でした。




翌朝は、しっかりと旭川のラーメンを堪能。

IMG

IMG

早い時間からラーメン屋さんが営業しているだなんて、旭川まじ天国!

らぅめん青葉さんで塩ラーメン。

めっちゃ美味しかった〜

朝ラーメン最高でした!



そんなこんなで札幌出張グルメ編「完」

美味しいものをたくさん食べて幸せだったなぁ。



そういえば、、、

人生で初めて「ペヤング」さんを食べてみた!

IMG
 
食べる人がみんな辛い辛いと言っていたのをテレビで見たことがあって、気になってはいましたが!

田舎には売っていなかった・・・ ( ´_ゝ`)



帰宅した後に食べてみたけれど!

そんなに辛くなかった

こんなものなのか〜と人生経験の一つとなりましたとさ。



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


田舎暮らしランキング 


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 16:30│観光 
札幌出張グルメ!第一夜!元気です。