美味しい焼き鳥と食べれなかったラーメン。中標津出張!

2023年02月18日

チミケップ湖ガイド!


スポンサーリンク


こんにちは

先日、チミケップ湖に釣りガイドへ行ってきました!

なんとガイドさせていただいたのは・・・

YouTuber「One Time Life - ワンタイムライフ」のかむちゃんとこーづくん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

https://www.youtube.com/@OneTimeLife/featured

昨年の夏頃にキャンプ場へ遊びにきていただいた際に、北海道 道東は冬もとても美しいのでぜひ遊びに来てくださいね〜!

とお伝えしていましたが、まさか現実になるなんて

嬉しすぎる



遠く北海道までよくお越しくださいました!

ありがとうございます!!



さて、今回はワカサギ釣りのガイドでしたので網走湖へ行こうと最初は思っていたのですが・・・

網走湖のワカサギ釣りが2月12日で終了とのことで

ならばロケーションも最高なチミケップ湖へ行こうと決めさせていただきました



当日は本当に極寒で過酷な環境ではありましたが、お二人はとても楽しそうで一安心。

IMG

IMG

IMG

樹氷を見たり、白孔雀体験やガリバー体験をして。

釣果もバッチリ

IMG

動画が投稿されるのが今からめっちゃ楽しみ

お土産までいただいてしまって、本当に恐縮です(*'-'*)

IMG

みんなで美味しくいただきました!

本当にありがとうございます



首をながーくして動画の投稿を待ってまーす( ̄ー ̄)ニヤリッ 



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


田舎暮らしランキング 


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 16:13│釣り | ふくろうの渓谷
美味しい焼き鳥と食べれなかったラーメン。中標津出張!