糠平湖アイスフィッシング!チミケップ湖!わかさぎ釣り!

2023年01月22日

糠平湖からの帰り道。


スポンサーリンク


さ、前回の続編。

お察しが良い方は読まなくても私がどこに寄り道したのか?

たぶん分かると思います。笑

がしかし、どうぞお付き合いくださいませ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 



釣りを終えて、まずは!

先を急ぐ。

目的のアレ!のタイムリミッドがあるからだ。 



そう、コレ!

IMG

IMG

帯広にある「パルパル亭」のホルモンラーメン

閉店間際でしたが、並びました!

さすが!人気店!!

いやーいつ食べても美味しすぎる

近くに引っ越してきたいくらい大好き!

満足。満腹。幸せ。



そして、また寄り道。

IMG

道の駅ピア21しほろ

何か美味しいものはないかなぁとウロウロ。

しほろ牛も良いなぁ〜、でも今夜の夕食はもうさっき入手したしなぁ〜。

っと、ちょこちょこ購入して。



帰宅 !

やっぱり帰ったらまずはビールでしょ!

IMG

しほろ牛のビーフジャーキーうまい!

その他にも・・・

IMG

発芽にんにく&しほろ納豆

このしほろ納豆が本当に美味しかった(*゚▽゚*)

次回は大量に購入決定です!黒豆バージョンも買おう!!



そして、夕食は・・・

みんな大好き!帯広の「有楽町」

IMG

お腹が空きすぎて上手に撮れないまま、がっつきました。笑

ホルモン以外にも、うどんとジンギスカンも食べて大満足!



帯広は美味しいものがたくさん!

次回はもう少しのんびりと帯広に滞在したいものです

帯広動物園行きたいなぁ。



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


田舎暮らしランキング


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 12:00│観光 
糠平湖アイスフィッシング!チミケップ湖!わかさぎ釣り!