雪蔵くん。年末のご挨拶。

2022年12月26日

素敵な贈り物。


スポンサーリンク


こんにちは

先日驚きの贈り物が届きました!

それがこちらです

IMG

IMG

まず、ウイスキーのボトルを包む包装に驚きw(゚o゚)w オオー!

空気がパンパンに入っていて、割れないようにするための包装なのかと推測しますが!

初めて見ました!すごい!

さらに、この量に驚き。

国産の山崎や白州、そして台湾産のウイスキー!

圧巻の光景です



そのほかにも!

IMG

ビーフジャーキーにサンマーメン!!

IMG

ウイスキーを入れるボトル!スキットル!!

IMG

我が家のバニラとトマトにも贈り物が入っていました



お酒を飲む方でしたら、みなさんそうだと思うのですが。

日々の暮らしの中で夜に晩酌をする瞬間ってものすごい幸福感じゃないですか!



1日頑張って、おうちに帰って、お風呂に入って。

まず、ビールを片手に夕食を食べて。

そのあとに、しっぽりウイスキーをロックで嗜む。

これが私の日々のルーティンですが・・・

山崎は本当に年に数回とかの自分へのご褒美でしか購入しないので、箱を開けた瞬間に驚きすぎて固まりました(((( ;゚д゚)))



もやしそばも・・・

昔、父と横須賀で旅行をした時にサンマーメンを食べるか?海軍カレーを食べるか?で。

結局、海軍カレーを食べて。

帰りにサンマーメンのカップラーメンを購入したなぁ〜と懐かしい思い出が蘇って。

なんだか、ほっこり



スキットルは憧れですよね〜!

これにウイスキーを入れて、寒い日にクピッといってみたい!!



そしてそして、我が家の愛娘たちにまで・・・

豚耳はストーブさんことトマトの大好物なんです

すごく喜ぶと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚



本当に本当にありがとうございます。

贈り物ももちろん感激しまくりだったのですが。

IMG

私のことを考えて悩んで贈り物を選んでくれた時間があったことと、お手紙が一番嬉しかったです。

言葉の一つ一つが本当に嬉しかったです。



同封されていたステッカーはキャンプ場のボードに貼らせて頂きました!

IMG

今度、お暇がありましたらぜひキャンプ場にも遊びに来て頂きたいです

本当にありがとうございました。



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


田舎暮らしランキング 


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 17:00│田舎の日常 
雪蔵くん。年末のご挨拶。