生き残ったにんじん。樹氷。

2021年11月21日

初雪。


スポンサーリンク


北海道 道東も初雪が降りました

IMG

例年に比べると少し遅かったような気もしますが、これから厳しい冬がくるんだなぁと



それにしても年々冬囲いが上手になってきた気がする。

IMG

色んなやり方があるけれど今年は一番上から一番下まで縄を切らずに一本で仕上げてみました

なかなか上手くいったなぁ〜と自分では思っていますが・・・

どうでしょうか?

昨年よりはずっと上手になったはずです!!



そして、今日は珍しく甘いものを食べました

IMG

あまり甘いものは食べない方なのですが、時々無性に生クリームを欲するときがある。

そのモードに入ると、食べたくて食べたくてどうしようもなくなり。

気がつくとケーキ屋さんの前に到着しているという・・・

不思議な現象が起きたりします。笑
 
ルンルンでケーキをGETして、お家でホットコーヒーを入れて、いざ実食! 

うわぁーーー美味しすぎる.。゚+.(・∀・)゚+.゚

幸せだな〜って思っていたら、鋭い視線をキャッチ。

IMG

テーブルの下からケーキを狙うトマトさん

普段は私の食べ物に対して興味を示さず、ストーブの前で寝ているのですが。

ケーキは別だったようです。笑

結局見つめられると負けてしまう私はワンちゃん用のチーズと干しタラをあげましたとさ



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


田舎暮らしランキング


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 18:33│田舎の日常 
生き残ったにんじん。樹氷。