川のせせらぎ。癒し音。ご報告

2021年06月05日

田舎の生活。ASMR!!


スポンサーリンク


こんにちは

昨日は暴風に大雨で家が飛んでってしまうのではないかと、とてもヒヤヒヤしましたが。

一転、今日は晴天のうえにとっても暖かい

のんびり畑の作業をしながら林を見たら・・・

倒木が増えてる

当分はまた倒木処理作業の日々が続きそうです〜(; ̄Д ̄)



さて、今回は田舎の生活を動画にしてみました

自然の音を楽しんでいただきたかったので音楽は無しで編集しましたので、ぜひ観ていただけると嬉しいです



苗も植えたし〜、椎茸の準備もしたし〜。

よし完璧だなんて思っていて、ふとブルーベリーの木を見ると。

え・・・。

花が咲いていた部分無くなってる。 

犯人は、やつしかいないとあたりを見渡すと、ありましたよ〜。

鹿の足跡。。泣

今年は、一段と鹿と私とのバトルが勃発しそうな予感です。

ちなみにバトルの内容は「足が速い方の勝ち!」だったりします(≡ω≡.) 



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


田舎暮らしランキング 


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 16:15│田舎の日常 
川のせせらぎ。癒し音。ご報告