海サクラマス🐟ここ最近のルーティン。

2021年04月30日

新たなチャレンジへ!!!


スポンサーリンク


こんにちは

明日からゴールデンウィークですね

もう始まっている方もいるのではないでしょうか(*゚▽゚*)



皆さんはどう過ごされる予定ですか? 

最近はアウトドア(キャンプや釣り) 、車中泊が流行っているみたいですね

これから、キャンプや車中泊にチャレンジしてみようと思っている方も多いと思います

私も外で遊ぶのが大好きで、YouTubeなどにもアウトドアを中心とした暮らしを投稿させていただいているのですが・・・

なんと今回は、モバイルバッテリーやポータブル電源で有名な「Anker」さんとのタイアップ動画になります

いままでタイアップは全てお断りさせていただいておりましたが、アウトドアの楽しさをもっと広めたい!!との思いがあり今回はAnkerさんとタイアップさせて頂きました。

今後は、今まで以上に活動の幅を広げていきたいと思っています

自治体や企業様の協力もありYouTube以外でも活動できるよう話が進んでおりとても楽しみです

少し忙しくはなりますがYouTubeの方も今まで通りマイペースに投稿していきますので、よろしくお願い致します。 



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


田舎暮らしランキング 


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 16:26│料理 
海サクラマス🐟ここ最近のルーティン。