春の訪れ。海サクラマス🐟

2021年04月25日

東京ホルモン!!!


スポンサーリンク


こんにちは

数日前の話になってしまいますが・・・

IMG

季節外れの雪に見舞われておりました 

山菜が採れて春だなぁと思ったら、まさかの雪。

自然は本当に思うようにいきませんね

気温は0℃前後でしたので寒くはありませんでしたが。

心配なのは・・・

IMG

すっぽりと雪に埋まってしまった「にんにく」

初めて昨年の秋に植えてみて、越冬した!!やったー !!と思っていた矢先だったので、大丈夫かな?この雪で枯れたりしないよね??


数日後・・・

春の暖かな太陽のおかげで雪も溶けてとても元気そうではありましたが、また本日も雪が降っております。

すごく心配で窓からじーっと見つめていますが、きっと今日も大丈夫なはずと願っています

とりあえずまた雪が溶けたら追肥をあげつつ様子を見守ろうと思います。



話を元に戻しますが

今年は例年よりも暖かく雪も少なかったので、すでに夏タイヤに変えてしまっていたのです。私。

ということで、引きこもり決定

でも全然辛くない、むしろ楽しい

だって、頂き物のあれがあるから.。゚+.(・∀・)゚+.゚

じゃーん!!!

IMG

「東京ホルモン」

ホルモン・心舌・サガリの最強セット

これに味噌たれを入れて煮込む

美味しすぎて写真を撮るのも忘れてしまいましたが

米に合う!!!

お米が止まらない〜!!!

〆は蒸し麺とおいしい食べ方の取説には買いてありましたが、蒸し麺が無かった。

なので乾麺のうどんを茹でて入れましたが。。

すごく美味しかった(*゚▽゚*)

良き頂き物。感謝感謝

おかげで雪の日も楽しく過ごせました



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


田舎暮らしランキング


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 12:06│田舎の日常 
春の訪れ。海サクラマス🐟