鹿肉料理。焚き火パンとミルクスープ。

2021年02月15日

焚き火でステーキ!!!


スポンサーリンク


こんにちは

最近は、車の修理でお出かけができていませんでした

錆によるブレーキピストンの固着やラジエターの液漏れ。

この季節の北海道は国道などにたくさんの融雪剤が撒かれます。

お出かけの度に車の下回りもちゃんと洗ってはいたのですが・・・

とはいえ、ちゃんと直って帰って来てくれたので本当に良かった



さて、今回は焚き火でステーキを楽しんでみました

毎年冬になると極寒でカロリーをたくさん消費するため、すぐにお腹が減ってしまいます

なので、焚き火を楽しみつつステーキを思う存分堪能しました

今回は沙耶香sayakaチャンネルで焚き火ステーキ

sayaka discoveryチャンネルではステーキを楽しんだ後の続きを投稿させていただきました

ボーっとしながら、ただただ焚き火を見つめて、ウイスキーを楽しむ

そんな、のんびりした動画となっております

どちらとも、ぜひ観ていただけますと嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
 

  



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


田舎暮らしランキング 


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 17:54│田舎の日常 | 料理
鹿肉料理。焚き火パンとミルクスープ。