私のクリスマス。日本のお正月YouTube。

2020年12月31日

年越し準備。ワカサギ釣りYouTube!!!


スポンサーリンク


こんにちは

今年も残すところあと僅かですね。

あっという間に一年が過ぎていき、明日からはまた新たな日々が始まります。

毎日を大切に私らしく来年も頑張りたいと思います。



今回の動画は、一年間の集大成 

竹の子、栗、鮭、イクラ、ワカサギ。

一年をかけて集めて大切に保管してきた自然の恵をふんだんに使って、御節料理を作りました

ぜひ観ていただけると嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚




さて、今年は皆様にとってどんな一年でしたか?

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと、色々あったことと思います。

コロナウイルスの影響で大変な思いをされた方もたくさんいらっしゃったと思います。

早く終息して、来年は素敵な年になるよう心から願っております。

最後になりましたが、、、

ブログをはじめ、インスタグラム、YouTubeをたくさんの方にみていただき本当にありがとうございました

そして、いつもたくさんの応援をありがとうございました

来年も精一杯田舎暮らしを堪能し、もっともっと良い動画を作れるように精進致しますのでよろしくお願い致します(*゚▽゚*)



それでは良いお年をお過ごし下さい



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


田舎暮らしランキング


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 16:57│田舎の日常 | 釣り
私のクリスマス。日本のお正月YouTube。