※動画の最後にご報告あり。 平日ルーティンYouTube( ´_ゝ`)私のクリスマス。

2020年12月24日

狩猟準備!罠の購入と動作確認YouTube(≡ω≡.)


スポンサーリンク


こんにちは

狩猟免許も取得したのでさっそく、「くくり罠」を購入してきました

試験前の講習会で見てはいたものの、自分が実際に使用し鹿をこの罠でとるのだと思うと。



身が引き締まる思いです。



大切に使用すればずっと使えるよ!と銃砲店の方が言っていましたので、私の相棒として大切に使いたいと思います。

とはいえ、そう簡単にとれるものではありませんので・・・

まずは森の中で獣道やフンを探して、鹿の行動パターンを研究したいと思います。

動画の中では罠の動作確認もしていますので、ぜひ観ていただけると嬉しいです




さて、罠の購入はインターネットで行う方がほとんどだと聞きましたが、初心者だということもありしっかり相談して選びたいなぁと思っていました。

でも、近くに銃砲店はないですし・・・

どうしようかなぁと思っていた時に見つけたのが今回行った銃砲店でした。

お店の中は銃がビッシリと並んでいて、すごい迫力

圧倒されつつも、店主の方に罠が欲しいです!!!と言うと、すぐに色々と相談にのっていただけました。

とても優しく色々なことを教えてくれて本当に助かりました

また罠を買い足す時も絶対にこのお店に来ようと心に決めた私でした。



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


田舎暮らしランキング


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 17:35│田舎の日常 
※動画の最後にご報告あり。 平日ルーティンYouTube( ´_ゝ`)私のクリスマス。