植物育成LEDライトとレッドムーンYouTube。田舎暮らしを始めるまでと金銭事情。

2020年10月17日

秋味釣りYouTube(。・ω・)ノ゙


スポンサーリンク


こんにちは

今回は、鮭釣りに行ってきました

観ていただけると嬉しいです


さて、、、

鮭釣りって前当たりがあるのですが・・・

コンコンコンコンって当たりがきて、合わせるあの瞬間が本当に大好きです

どうやってコンコンってやっているのか?何年も疑問に思っていて、水中の様子を見てみたいなぁと思っているのですが。

見られるわけもなく、未だに不思議です(*゚▽゚*) 

どなたか知っている方がいれば、ぜひ教えて下さい





それにしてもここ数日、ほんっとうに寒いです。

ついに、気温がマイナスになる季節がきて。

冬の匂いがしてきて、雪虫が大量に飛んでおります。

早朝のあまりの寒さに主ストーブ以外にポータブルストーブを2機引っ張り出して焚いていますが。

久しぶりに焚くストーブの匂いって、なぜか落ち着きませんか?

厳しい冬がくるのに、懐かしいような不思議な感覚

おでん作ろうかな?とか、今日はお鍋にしようかな?とか、季節はうつり変わっても私が考えるのは食べ物のことばかり・・・笑

あんなにたくさん拾った胡桃も全部食べ切ってしまったので、また拾ってきて埋めて炒って今回は保存用って思うのに、またしてもすぐ食べてしまいました 

食いしん坊を治したいけれど、、、

永遠に無理な気が。笑

動画の整理や編集をしていても、お腹が減ると全く集中できない。




糖質と脂質、命の私でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ルアーフィッシングランキング 


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 17:34│釣り 
植物育成LEDライトとレッドムーンYouTube。田舎暮らしを始めるまでと金銭事情。