家庭菜園定食YouTube!!!カラフトマス釣りYouTube( ´_ゝ`)

2020年09月14日

ご報告


スポンサーリンク



 皆様
 
 この度は動画投稿の期間が空いてしまい、ご不安・ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
 
 この空いている期間に私に関する動画や記事が様々なところでアップされていたかと思いますが、本件に関しましては私が所属している事務所さんから情報がアップされておりますので詳しくはそちらをご確認ください。
今後についてですが、私としましてはこれまでと変わらない、私なりのスタイルで視聴者の皆さんに楽しんでいただけるような動画制作に取り組んで行こうと思っています。

これまでたくさんのご意見をいただいてきましたが、これからも精一杯YouTube活動を行って参りますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します!



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ



スポンサーリンク


s_inakagurashi at 13:59
家庭菜園定食YouTube!!!カラフトマス釣りYouTube( ´_ゝ`)