利尻島上陸YouTube!!!私にとっては、夢の国でした(・∀・)♡渓流釣り、平日のルーティンYouTube(*・ω・)ノ

2020年07月24日

利尻島、夢の国、最後の日。


スポンサーリンク


こんばんは

インスタグラムやYouTubeの温かいコメントをじっくり読んでいたら、ブログの更新をすっかり忘れてしまっていました




今回、初めて行った離島。

利尻島。

ポテンシャルの高さと、人の温かさに触れて。

初めて釣りをした時と同じような、高揚?初心に戻れたような、そんな体験。

いつも応援してくださる皆様がいるから、私は私らしく、これからもずっとずっと・・・

そんなことをふと思う、そんな旅でした



さて、離島の最終。最終の美。

飾れたのか?は、分かりませんが私らしい動画に仕上がったと個人的には思っていたりします。

観ていただけたら、とても嬉しいです




忙しい日常の中で、幸せを見つけることって簡単なようで簡単じゃない。と私は思います

まず、何を楽しめば良いのか?どこへ行けば良いの?何をすれば?

日々頑張っている人は、本当に悩むと思います(´・ω・`) 

私も一応人間だから、まったく同じで。

趣味なんかないし、仕事が趣味だと言い聞かせる日々

そんな日々から抜け出したくて、移住しました。

でも、苦しかったり辛い世界に別れを告げて、時には逃げて、それも悪くないなぁ。

かっこ悪いかどうか決めるのは自分で、人に何を言われようが気にしない。

そんな風に思えたのは、美しい自然と美しい海を毎日のように見ていたからだと思います

自分で考えて悩んでいたことは、ちっぽけなことだったんだなぁと。

自然の治癒力は、本当にすごいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

小さな、小さな、自然の息吹を感じるだけで幸せを感じられる。



本当に皆様に支えられて、自然に癒されて、私は世界一の幸せ者です。

これからもよろしくお願いします



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ルアーフィッシングランキング 


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 20:37│釣り 
利尻島上陸YouTube!!!私にとっては、夢の国でした(・∀・)♡渓流釣り、平日のルーティンYouTube(*・ω・)ノ