彗星と野菜達。利尻島、夢の国、最後の日。

2020年07月21日

利尻島上陸YouTube!!!私にとっては、夢の国でした(・∀・)♡


スポンサーリンク


こんにちは

利尻島上陸編の動画をYouTubeへ投稿しましたので、観ていただけると嬉しいです




利尻島って知ってはいましたが、行こうって行きたいってそこまで強く思ったことがありませんでしたが・・・

今回初めて行ってみて、本当に楽しすぎて。

完全にハマってしまいました

なんせ、釣れる根魚さん達が大きい。

ガヤさんでさえ、大きい

そして、釣り場がたくさんあるのと釣り人が全然いないので自由に移動して、全力でマイペースに楽しめる。

フェリーが大きいからか、全然揺れない。

こんな良いところを知らなかったのか。とちょっと落ち込んじゃうくらい、本当に楽しすぎて、島の人達もみんな優しくて、すでにまた行きたくなっています

本当に、離島のポテンシャルは半端じゃなかったです(((( ;゚д゚)))

離島移住もありだなぁと、思ってしまったのはここだけのお話ですよ



さて、ここからは少しだけ皆様からのコメントにお答えしたいと思います

1.今回の旅で着ていたTシャツ!!牛?

A.牛です。中標津のCOSMO SCIENCEというモンベルフレンドショップ限定のTシャツです牛とか馬とか、本当に大好き目がとても綺麗なんですよね。

2.めっちゃ食べるね。

A.多分、皆様の想像以上に食べます! 釣りをしててもお腹が減ったら、ポケットから忍者めしを出して食べているか?タックルボックスから、おにぎりorパンを出して釣り人から隠れてコソコソ食べてます。笑

3.太った?

A.体重は変わっていません。

4.食べ物は何が好き?

A.お肉とラーメンです無限に食べられます。(もちろん、自分で釣ったお魚も大好きです)

5. 髪切った?

A.自分で前髪をザクザク切りました目に髪の毛が入るのが、ほんっとうに嫌いです。(ちなみに良い美容室があれば教えてください。)



それでは



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ルアーフィッシングランキング


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 18:40│釣り 
彗星と野菜達。利尻島、夢の国、最後の日。