ヒラメを求めて!!!日本海へYouTube( ´_ゝ`)ノ銀の盾とあるものを買いに!YouTube(*´∇`*)♡

2020年06月29日

ヒラメを求めて!!後編YouTube(☆゚∀゚)


スポンサーリンク


こんにちは

前回の続きをYouTubeへ投稿しましたので、観ていただけると嬉しいです




最近よく、釣り旅に出ている時はバニラとトマトはどうしているのですか?と聞かれますが

すごく懐いていて、いつも預けさせていただいているペットホテルで過ごしています

家からは、遠いし、釣り旅に向かうのと真逆の時もありますが・・・

やっぱり安心して預けられるホテルだし、犬達も沢山遊んでもらって楽しそうなので、どんなに遠回りでも同じところに預けています(*'-'*)

なので、みなさんご安心くださいね



そして、YouTubeからの謎の箱。

IMG

みなさん、すでにお察しのようですが

ついに届いたのです

アレが.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まさか、もらえる日が来るなんて全然思ってもいなかったので

普通に驚きつつ、いつも応援してくださる皆様への感謝しかありません。

本当にありがとうございます

これからも北海道の魅力を全世界へお届けできるように、私らしく頑張ってまいります



謎の箱を開ける動画は、近々投稿しようと思います



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ルアーフィッシングランキング


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 17:52│釣り 
ヒラメを求めて!!!日本海へYouTube( ´_ゝ`)ノ銀の盾とあるものを買いに!YouTube(*´∇`*)♡