2020年06月26日
ヒラメを求めて!!!日本海へYouTube( ´_ゝ`)ノ
スポンサーリンク
こんにちは
今回は、ヒラメを求めて日本海まで釣り旅に行ってきました
観ていただけると嬉しいです
久しぶりの日本海
それに初めての離島と。
ワクワクするような不安なような・・・
そんな気持ちで出発したのに、現地に近づけば近づくほど、謎のハイテンション

血が騒ぐのか?ただのアホなのか?は、分かりませんが
ひとつだけ言えるのは、最高の釣り旅でした( ̄ー ̄)ニヤリッ
色々撮りすぎて、気づけば。
ものすごく長くなってしまったので、一部、二部構成にさせていただきました
二部も、できる限り早く公開しますので待っていて下さいね

最後に、最近の悩み?なのですが・・・
投稿してからすぐのインスタグラムの調子が非常に悪いです
サーバーが弱いのか?私が悪いのか?
お返事を書かせていただいた方と、これからお返事を書かせて頂こうと思っていた方のコメントがグシャグシャに混ざってしまう謎の現象。
なので、前回のインスタグラムはお返事が全然できませんでした。
ごめんなさい(p_q*)シクシク
今回は、少し時間をおいてからお返事をしたいと思いますので、よろしくお願い致します
今回は、ヒラメを求めて日本海まで釣り旅に行ってきました
観ていただけると嬉しいです
久しぶりの日本海
それに初めての離島と。
ワクワクするような不安なような・・・
そんな気持ちで出発したのに、現地に近づけば近づくほど、謎のハイテンション
血が騒ぐのか?ただのアホなのか?は、分かりませんが
ひとつだけ言えるのは、最高の釣り旅でした( ̄ー ̄)ニヤリッ
色々撮りすぎて、気づけば。
ものすごく長くなってしまったので、一部、二部構成にさせていただきました
二部も、できる限り早く公開しますので待っていて下さいね
最後に、最近の悩み?なのですが・・・
投稿してからすぐのインスタグラムの調子が非常に悪いです
サーバーが弱いのか?私が悪いのか?
お返事を書かせていただいた方と、これからお返事を書かせて頂こうと思っていた方のコメントがグシャグシャに混ざってしまう謎の現象。
なので、前回のインスタグラムはお返事が全然できませんでした。
ごめんなさい(p_q*)シクシク
今回は、少し時間をおいてからお返事をしたいと思いますので、よろしくお願い致します
スポンサーリンク
s_inakagurashi at 18:39│釣り

