サクラマスを求めて釣り旅YouTube(*´ェ`*)ヒラメを求めて!!!日本海へYouTube( ´_ゝ`)ノ

2020年06月20日

桜鱒を愛犬と堪能YouTube(*^・ェ・)ノ


スポンサーリンク


こんにちは

先日、釣ってきたサクラマスを愛犬と一緒に食べました

というのも、我が家では初物は絶対にみんなで食べるというルールがあるから

というか、そう決めているから

そんな日常を動画にしてみました

珍しくバニラとトマト(最愛の家族)も出演しておりますので、観ていただけたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 



バニラとトマトは、本当にお魚が大好きで

お肉より、全然食いつきが違います

私に似たのか?釣り師の血が騒ぐのか?

わかりませんが、川魚も海のお魚もぜーんぶ大好きです

普段は、お野菜を中心にドッグフードと一緒にあげていて・・・

鹿肉を時々混ぜてあげたり。

鶏肉にしたり・・・

お野菜も大好きなのですが。

今回の動画でもわかるように、サクラマスから全力で食べていましたね



私が釣りから帰ると、釣れたか?釣れたのか?と伺うように、毎回ウロウロ。

今回は、だめだったんだよーごめんね。と言うと、そっか次は頑張れよっと言わんばかりに、ジャンプ

不思議なことに、言葉はわからないけれど表情ですべてを感じることができ。

いつも、私が安全に帰ってきただけで笑っている。

本当にこの子達がいるから、毎日頑張れるし、美味しいお野菜を作ろうと思うし。

バニラとトマトが待っているから、美味しいお魚をみんなで食べるために安全第一で帰ろうと思う。



人間以上に、少ない犬生。

だからこそ、たくさん美味しくて安全なものを食べさせてあげたい(*'-'*)

もちろん、量はちゃんと勉強して適量と言うやつです

そのためにも、これからも自然の恵に感謝して。

家族で幸せに暮らしていけるように頑張ります



たくさんの美味しいもの、見たことがない世界をたくさん教えてあげたいなぁ

そして、何よりも。

ものすごーく、長生きしておくれ



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ルアーフィッシングランキング 


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 17:48│釣り | 料理
サクラマスを求めて釣り旅YouTube(*´ェ`*)ヒラメを求めて!!!日本海へYouTube( ´_ゝ`)ノ