約2か月ぶりの釣り旅YouTube!!!♪桜鱒を愛犬と堪能YouTube(*^・ェ・)ノ

2020年06月17日

サクラマスを求めて釣り旅YouTube(*´ェ`*)


スポンサーリンク


こんにちは

前回釣れなかった海サクラマスを求めて、また釣り旅に出てきました

釣れたのかな?

ぜひ、観ていただけると嬉しいです




今年は激戦区を避けて釣りを楽しんでいるので、思ったような釣果は望めないけど。

釣りに行けるだけで、本当に幸せ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

計画して、準備をして、目的地へ向かう。

この工程が本当に好きですし、何よりも朝焼けの空を見ているだけで癒される〜

だから釣りはやめられないですね



動画では、カットしていますが・・・

釣れたサクラマス様は、すぐにしっかりと血抜きをしてクーラーボックスに入れています



理由は、命をいただく以上、最大限に美味しく食べる。と決めているからです。

命に感謝を忘れずに、自分が食べ切れる分だけを釣る。

移住する前の私では考えられないほど、人間として成長したなぁと日々思いますが・・・

昔の人たちは、これを当たり前にしていたんだなぁと思うと、本当に頭が上がりません



初めて生きているお魚を締めた時の気持ちを忘れずに、これからも真っ直ぐに生きていけたら良いな。



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ルアーフィッシングランキング 


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 18:17│釣り 
約2か月ぶりの釣り旅YouTube!!!♪桜鱒を愛犬と堪能YouTube(*^・ェ・)ノ