お庭でのんびり春の夜を楽しみました!!YouTube♪♫行者葫拉麺と山菜飯YouTube.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2020年05月15日

穏やかな生活【鬼滅飯】YouTube(・∀・)つ


スポンサーリンク


こんにちは

今回は、穏やかな日々と鬼滅飯を作ってみました

観ていただけると、とても嬉しいです




お出かけができない今

みなさんはいかがお過ごしですか?川 ̄_ゝ ̄)ノ

私はというと。

毎日、畑仕事に追われています

やってもやっても終わらない

やっとひと息つけるかな〜と思っても、雑草生えてくるし。

鹿と戦わないといけないし。

せっかく植えた苗も何者か(野生の動物)にほじくられるし。

全然、ひと息つけません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、生きてるーって毎日思います

都会にいた頃は毎日を必死に過ごしているだけで、生きてることに感謝したこともなかったなぁ。

毎日忙しくて、イライラして、でもイライラしてない疲れてないフリをして。

完璧じゃないと、寝ないで頑張らないとって。

人よりも秀でる為には、誰よりも働くしかないし。誰よりも努力するしかないって。

平均睡眠時間→2時間。

いやー本当に今、生きてることが不思議です。



ちなみに今は、超幸せです



でも、あの生活があったから今があるんですよね〜。

人生どうなるかわからないものですね



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ルアーフィッシングランキング


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 18:20│雑記 
お庭でのんびり春の夜を楽しみました!!YouTube♪♫行者葫拉麺と山菜飯YouTube.。゚+.(・∀・)゚+.゚