自宅で作る簡単【拉麺】YouTube(*゚∀゚)っお庭でのんびり春の夜を楽しみました!!YouTube♪♫

2020年05月06日

さやかの釣り旅→沙耶香sayaka


スポンサーリンク


こんにちは

私ごとなのですが

YouTubeのチャンネル名を変更させていただきました

旧 さやかの釣り旅

👇

新 沙耶香sayaka

IMG
(写真は一年前の海サクラマス釣り時のものです。)

特に理由もなく、シンプルに名前だけにしてみました

釣りという文字を無くしましたが、今後も出かけられるようになったら釣りに行きまくる予定です

なので内容としては、今までとはまったく変わりません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

引き続き、頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します




今現在。

釣りに行きたくて、行きたくて、行きたくて。

海サクラマス様にお会いしたくて。

何よりも食べたくて。

そろそろ禁断症状が出てきそうな勢いです

はぁ愛しのサクラマス様。

今年は、あなたに会えなさそうです( p_q)エ-ン



そんなこんなで若干ブルーな気分ですが、家にいるからといって休んでもいられない

畑の準備をしたり、謎に車を洗車してみたり(どこにも行かないのに。)

意外とやることってあるんですよね〜

無理やりやる事を探してる感満載ですが。笑



そんな私の最近のブームは・・・

お風呂でルアーを泳がせる事

見てるだけで幸せな気分になります

もし、釣りに行けずにストレスが溜まっている人がいたら実践してみて下さいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さ、夜ご飯食べよーっと

何食べようかな?



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ルアーフィッシングランキング 


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 17:43│雑記 
自宅で作る簡単【拉麺】YouTube(*゚∀゚)っお庭でのんびり春の夜を楽しみました!!YouTube♪♫