氷上ドライブからの外飯編YouTube♪♫♬日常を離れた格別なひととき編YouTube(*'-'*)

2020年03月01日

ある日のさやかさん( ̄∠  ̄ )ノ


スポンサーリンク


こんにちは

今日は珍しくお家でゆっくり?過ごしています

お出かけしようか?釣りに行こうか?とも思っていましたが、安全第一なので我慢しました

その結果、すでに釣り旅に行きたい病になっております・・・



私の特徴として

ゆっくり過ごすことがなかなか苦手。

ゆっくり過ごすとその日を無駄にしたような気がする。。

家にいても掃除や動画編集をしすぎて、結局休んでいない。。。

要は、ずーーっと動き続けている( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

でも、忙しいくらいの方が好き

あー今日も良い1日だったな充実した1日だったなと後悔しない日々を送れていることが大切ですね



さて、今回のある日のさやかさんは

北見へ髪を切りに行ってきました

その帰りにたまたま寄ったホーマックで、まさかの沖縄物産市がやっており

沖縄が好きすぎる私は、吸い寄せられ・・・

IMG

色々と購入

IMG

海ぶどうソーキそば塩黒糖

島らっきょうがあれば完璧でしたが・・・

無かった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、久しぶりに沖縄気分を味わえる〜とウキウキで帰宅



しようと思いましたが

またしても、ラーメン屋に吸い寄せられて入店

IMG

らーめん北の知床さん

オススメは特製味噌と書いてありましたので、迷うことなくオーダーは特製味噌

IMG

麺が私好みで、濃厚な味噌とよく合っていて美味しかったです

キクラゲがのっていたのも嬉しい大好きなんですよね〜キクラゲさん



そして、帰宅してからの晩ご飯は・・・

IMG

ソーキそば

あっさりで本当に美味しくて、沖縄にいるような気分を味わえました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょっと食べ過ぎちゃったけど・・・

美味しかったからまぁ良いか



そういえば、よくカロリー気にしてとか太るよと言われるのですが・・・

美味しいものを我慢せずに食べるために、毎日10キロ近く歩いておりますのでご安心下さい

けして痩せているわけではありませんが、体重はキープできています

今後も適度な運動を頑張りつつ、めっちゃ食べ続けますね(゚∀゚)アヒャヒャ



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ルアーフィッシングランキング


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 15:19│雑記 
氷上ドライブからの外飯編YouTube♪♫♬日常を離れた格別なひととき編YouTube(*'-'*)