アイスフィッシング富里湖編YouTube('▽'*)♪アイスフィッシング朱鞠内湖(幻の魚を求めて!)をYouTube!!!

2020年01月24日

富里湖編のNGショット特集( ̄▽ ̄;)!!


スポンサーリンク


こんにちは

先日投稿しました「アイスフィッシング富里湖編」はお楽しみ頂けましたでしょうか?

思った以上に、渋くて・・・?

私の腕が悪くて・・・

釣りをしているシーンよりも、ハンバーグを作っているシーンの方が長くなってしまいました(; ̄Д ̄)

みなさんに楽しんでいただけるのか不安でしたが、温かいコメントをたくさん頂けてホッとすると同時に感謝の気持ちでいっぱいです

まだまだ、釣りも料理も編集も未熟者ですが

今後も頑張ってまいりますので、よろしくお願いします



さて、今回はNGショット特集をお届けしたいと思います

まずは、こちらから

IMG

キツネさんと2ショットが撮りたくて、少しずつ距離を縮めて。

IMG

ここまでは近づけて、見つめ合うこともできましたが。

この後、キツネさんがジャンプの体勢に入ろうとしていたのでビビってすぐに後退り。

どうか良い写真をお願い〜っとキツネさんに頼み込みましたが・・・

IMG

氷に夢中でまったく相手にされませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

それならと、違うキツネさんを探しますが。

IMG

なかなか上手くいきません

ですが、何枚も撮影した中にキツネさんの神ショットが

IMG

よーく見てみて下さい

気づきました??

キツネさんがべぇーってしているんです

しかもカメラ目線

めっちゃ可愛いですよね

私は、ゴープロを取られないように必死に握り締めていますが(((( ;゚д゚)))




そうこうしているうちに、キツネさんたちは私に興味がなくなったようで近寄っても来なくなりました

ということで。

IMG

終了〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私の魅力がもっとあったら、キツネさんを引きつけられたのに

キラキラ女子への道はまだまだ長そうです。



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ルアーフィッシングランキング


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 15:45│雑記 
アイスフィッシング富里湖編YouTube('▽'*)♪アイスフィッシング朱鞠内湖(幻の魚を求めて!)をYouTube!!!