ホッケ釣り!リベンジマッチ!!某河口解禁!お久しぶりの鮭釣り♪

2019年12月07日

ある日のさやかさん。


スポンサーリンク


この時期って釣りに行くにも、なんとも微妙な季節。

この間の氷下魚釣りも惨敗だったし、ホッケももういなくなってしまったし・・・

とにかく、氷上釣りがしたいし。

早く湖、凍ってくれーーーと毎日願っております(≡ω≡.)



そんなある日のさやかさん。

無性にお寿司が食べたくなり、中標津へ出発

釣り以外の目的でお出かけすることが、何だか不思議な気分だけど。

安定の美味しさ

IMG

花まるに来たら、絶対に氷下魚のあら汁

これ半端じゃないくらい美味しいんですよね〜

家で作ってもこの味は出せない

何が違うのか毎回考えながら食べるけど・・・

わからん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



第一目的のお寿司は達成したので、第二目的のお買い物へ。

ど田舎ではね、手に入らないものがね、多いですから
 
例えば、ソーダストリームのガスとかオシャレな来年のカレンダーとか・・・

そして、この時期からの釣りには欠かせない

防寒手袋とか 

欲しかったものが全て買えたので満足したはずが・・・

行く予定の無かった釣具屋に吸い込まれてく〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

せっかく中標津まで来たし、ちょっと見るだけって言ってたのに少しだけ買っちゃった

IMG

だって、店内に氷上釣りコーナーができてたんだもん。

お店の戦略にまんまと引っかかる人間

でも、使うものだしね。

見てるだけでテンション上がるしね。

まぁ良いことにしよう.。゚+.(・∀・)゚+.゚



帰りに、ピザハットへ

IMG

IMG

ピザハットのCMを見てから、ずっと食べたくて食べたくて。

田舎は好きだけど、やっぱりハンバーガーとかピザが時々無性に食べたくなる

そのせいか普通はお出かけしたら、いつもより少しだけ良いものを食べて贅沢したりするけど・・・

私の場合は出かけたら、ファストフードとかジャンキーなものばかり食べてます



念願のピザをGETして、無事帰宅。

IMG

IMG

氷上釣りアイテムを眺めながら、オーブンで温め直したピザを堪能。

IMG

最高

ピザは、プルコギ一択

言うまでもなく、激うまでしたよ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ルアーフィッシングランキング 


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 16:19│雑記 
ホッケ釣り!リベンジマッチ!!某河口解禁!お久しぶりの鮭釣り♪