ホッケ釣りだったのに・・・ある日のさやかさん。

2019年11月28日

ホッケ釣り!リベンジマッチ!!


スポンサーリンク


こんにちは

日に日に寒さが厳しくなって来ており、今年も冬が来たな〜なんて、実感している今日この頃。

ですが、寒いだなんて言ってられない

何としても、ホッケ釣りのリベンジをしなくては

ということで、27日に行ってきました



そして・・・

なんと・・・

IMG

テッテレーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

無事にリベンジ果たせました

先に、結果をご報告しちゃいましたが・・・

前回の悔しい思いを何としても払拭するべく、この日は早朝3時半に起きて出発

気温は、マイナス9℃

IMG
 
車のフロントガラスも、バッキバキに凍っております(((( ;゚д゚)))

IMG

寒すぎて、釣りをする意欲が一瞬消えそうになったけど。

悔しいままでいるのは、負けず嫌いの私には拷問なので。

寒くない寒くないと、自分で自分を洗脳!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \



そして、到着してすぐさま釣り開始〜

平日だったせいか、釣り人は3名ほど。

釣れますか〜?って聞いたら、一投一匹です!って

(゚∇゚ ;)エッ!? 

びっくりしつつ、投げてみたら・・・



ほんまや

IMG

IMG

しかも、型も良い

最高じゃないかーーー(o^∇^o)ノ

どんどん釣って、気づけば・・・

IMG

釣りすぎても食べきれないので、食べ切れる分だけで終了

ホッケの開きはもちろん、フライやお刺身も楽しみ



ヒットルアーは、Jackson ダニエルヘッドロック28g カラーはTTミドキンです



釣りの帰りは、もちろん。

ラーメン

IMG
 
さんぱちの昆布ラーメン美味しいんですよね

あっさりしているのにダシの味わいが奥深い

オススメなので、食べて見てくださいね〜('▽'*)ニパッ♪

それでは




ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ルアーフィッシングランキング


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 14:50│釣り 
ホッケ釣りだったのに・・・ある日のさやかさん。