2019 秋の屈斜路湖でヒメマス釣りお久しぶりのナイトロックフィッシュ

2019年10月25日

2019 2日連続!屈斜路湖でチップ釣り


スポンサーリンク


こんにちは

近頃、秋のせいか食欲が止まりません

というか、ラーメン欲が止まりません

なんだかんだ言って、毎日ラーメン食べてます(゚∀゚)アヒャヒャ

インスタントラーメン食べたり、西山ラーメン食べたり、お店でラーメン食べたり・・・

なのに、全然飽きない。

多分、ラーメンと釣りは一生飽きることはない

ですが、健康には良くない気がするので毎日ではなく、2日に1回にしようか悩んでいるさやかです





さて、22日に行ったチップ釣りが楽しすぎて

またまたというか、2日連続でヒメマスさんに会いに行ってきました〜

そして

IMG

IMG

かわいいかわいい、ヒメマスちゃんをGET

雄とはまた違う魅力があって、美しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この優しいお顔が癒しですよね〜



そして・・・

IMG

IMG

めちゃかっこいいヒメマス君

真っ赤っか

本当に美しい。



釣りを始めるまでは、お魚さんがこんなに美しいなんて知らなかった

それに、ちゃんと命に感謝して食べるようになった。

釣りに出会えて本当によかった〜(*゚∀゚)っ



そろそろ、身体も寒さに慣れてきたはずなので、サボっている鮭釣りにも行こうかな

それとも、ロックフィッシュかな

使用してみたいルアーもあるし、ソイも食べたいし。

あーーー365日釣りして過ごしたい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 

なんてね



ヒットルアーは、Jackson ダニエル7g カラーはアカキンです



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ルアーフィッシングランキング


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 16:33│釣り 
2019 秋の屈斜路湖でヒメマス釣りお久しぶりのナイトロックフィッシュ