2019 オホーツク海 鮭釣り2019 オホーツク海 激戦区で鮭釣り & 第11回摩周湖ばん馬大会

2019年09月24日

2019 オホーツク海 鮭釣り & めふん


スポンサーリンク


こんにちは

日々鮭釣りに追われていて、ブログの更新が遅れておりました(゚∀゚)アヒャヒャ

身体が3つくらい欲しい

そしたら、1人はブログ更新で後の2人は釣りしまくれるのにな〜



さて、冗談はさておき・・・

今期の鮭釣りは、今のところ順調そのもの

ただ、突然スピードダウンしないか一抹の不安はよぎる今日この頃。

またまた行ってきましたよ〜

到着したのは、オホーツク海の某サーフ。

夕まずめだから空いてるかな〜と思いきや・・・

安定に激混みでございます(^_^)ニコニコ

それに加え、魚は目に見えてたーくさんいますが。

全然、食わない・・・

みなさん、スレまくり〜



そんな時は、手前の食わない鮭を狙うよりも。

あえて、フルキャストで遠くにいるはずの鮭を狙うのが私のスタイル( ̄ー ̄)ニヤリッ

どーん

IMG

IMG

釣れました

いや〜釣りは楽しいな〜

釣れなくても楽しいし、釣れたらもっと楽しい嬉しい

良い一日でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ



そういえば、初めて「めふん」を作ってみました

「めふん」とは・・・

鮭の中骨に沿って付いている腎臓を使って作る塩辛

居酒屋に行ったら、絶対注文するくらい大好きなのですが、何せ作り方が分からなくて・・・



なので、ネットの少ない情報を駆使して自分なりに作ってみました

IMG

見た目も、味も美味しくできたけどトロけ具合が足りないような〜(≡ω≡.)

もうちょっと時間を置けば良かったのかな

何度も作って、追求していきたいと思います

それでは



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ルアーフィッシングランキング


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 16:10│釣り | 料理
2019 オホーツク海 鮭釣り2019 オホーツク海 激戦区で鮭釣り & 第11回摩周湖ばん馬大会