2019 カラフトマス調査 第2回目 in 紋別カラフトマスはどこですか? & 純の番屋

2019年07月27日

2019 カラフトマス調査 第3回目 & ロックフィッシュ


スポンサーリンク


こんにちは

またまた、25日にカラフトマス調査に行ってきました

向かったのは、知床〜

今日こそは、カラフトマス釣れるかな

ルンルンで出発したものの・・・




波が半端ねぇーーーーーーーーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

IMG
 
でも、濁りは無い。

よしやってみよ〜 

IMG

キャストして着水してから、すぐに重たくなる〜

ゴミが半端ねぇーーーーーーーヽ(TдT)ノ

ルアーどころか、ラインにも纏わりつくゴミ達・・・

何回やってみても、結果は同じ。

はぁ

今日も、カラフトマスには会えなそう



こんな時、フンベ だったら問題なく釣りできるのになぁ。

駐車場が閉鎖されてたし(; ̄Д ̄)



結局、途中で合流したMさんと井戸端会議して終了



ということで、第3回目もカラフトマスには会えず・・・

このまま帰るのも悲しすぎるので、移動してソイを狙うことに



途中で、腹ごしらえ〜

IMG

止別駅のえきばしゃさん

IMG

ツーラーメンも美味しいけど、私は塩ラーメン派

理由は、ワカメがのっているから( ̄ー ̄)ニヤリッ

シンプルな塩ラーメンには、ワカメですよね〜




優しき、Mさんにポイントを教えてもらってソイ釣りスタート



・・・

・・・

・・・


じゃーん

IMG

良型のシマソイがたくさん釣れました

引きも良いし、美味しいし、ソイ釣り楽しい〜(*゚▽゚*)



今日の晩御飯は、シマソイのお刺身とシマソイの一夜干しです 

楽しみ楽しみ

それでは 




ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ルアーフィッシングランキング 


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 16:00│釣り 
2019 カラフトマス調査 第2回目 in 紋別カラフトマスはどこですか? & 純の番屋