2019 ウトロ ショアブリ & ロックフィッシュ2019 カラフトマス調査 第2回目 in 紋別

2019年07月20日

2019 初カラフトマス調査


スポンサーリンク


こんにちは

今日は、雨ですね〜

もう7月だというのに、全然気温が上がりません

太陽も出ないので畑の作物の発達が遅いですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

大根とキャベツだけは、異常なスピードで育っていますが・・・



さて、18日にカラフトマスの調査に行ってまいりました

まずは、標津方面へ

IMG

誰もいない

ということは、釣れないのか?

一抹の不安は過りますが、やってみないと分からないですからね〜

川も海もベリークリア

これは、いけそうな気がする

と思ったものの・・・

跳ねもしないし、まったく反応無し。

遊んでくれるのは、カジカのみ

IMG

しかも、カジカの攻撃が半端じゃない(≡ω≡.)

ほぼ100%食いついてくる・・・

ガッツがすごすぎるぜ、カジカさん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



このポイントには、どうやらカジカさんしかいないようなので移動することに。



お次は、羅臼方面へ

IMG

ここも、カラフトマスの反応無し

いるのは、ガヤだけ〜



さらに移動して釣りをしていると、まさかの珍客が・・・

IMG

鹿さんよ、海へ何用ですか?

IMG

どんどん近づいてくる

IMG

人間のことが好きなのか、警戒心がまったく無い(; ̄Д ̄)

結局、波打ち際でお手洗いをして帰って行きました

謎すぎる



そして、このポイントでも釣れず・・・

今年初めてのカラフトマス調査は、終了〜

1本は釣れるかも〜と淡い期待をしていただけに、撃沈。

ま、こんなもんですよね〜(´・ω・`)



次は、どこへ調査に行こうかな

早くカラフトちゃんに会いたいな〜

それでは



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ルアーフィッシングランキング


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 01:00│釣り 
2019 ウトロ ショアブリ & ロックフィッシュ2019 カラフトマス調査 第2回目 in 紋別