2019 太平洋 サクラマス釣り 第25回目 & 釧路西港 ロックフィッシュ2019 某渓流 ヤマメ&オショロコマ釣り

2019年07月01日

2019 太平洋 サクラマス釣り 第26回目

スポンサーリンク

こんにちは

最近、私のブログの路線が自分でもよく分かりません(゚∀゚)アヒャヒャ

もともとは、田舎暮らしをメインに書いていこうと思っていて「さやかの田舎暮らし」というブログ名にしたはずが、書いている記事は釣りばっかり

これでは、「さやかの釣り暮らし」になってしまいますね〜( ̄ロ ̄|||)

ですが、そもそも釣りをするために移住してきたし、田舎に住んでるからこそキレイな川があったり海があったりするから、これも一応田舎暮らしの分類に入るのかな

そう自分に言い聞かせている今日この頃。

雑談はさておき・・・

前回の釣行でサクラマスが釣れなかったので、30日にリベンジに行ってきました

ってまた釣りかいと思っても、どうぞ温かい目でご覧くださいませ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

向かうのは、太平洋

今日こそは、何としても大きなサクラマスが釣りたい〜(*゚▽゚*)

いつも意気込みだけは、人一倍なんですけどね〜

前回は、満潮からの下げ狙いでしたが・・・

今回は、満潮にむかう上げ狙いからの、そこから引いていく下げ、両方狙いで出発

サクラマスと対戦するために、まずはエネルギーをチャージ

卵焼きとおにぎり

もちろん、おにぎりの具はサクラマスですよ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんでもって、釣り場に到着〜

日曜日にしては、釣り人は少ない

釣れてないのかな〜?

一抹の不安がよぎりますが、やってみないと分からないですからね

釣りスタート

それにしても、波が高い

手前の方は、濁りがキツイので遠くで勝負をかけるために遠投

手がちぎれる勢いでキャストしてたら、波をちゃんと見てなくて頭から海水かぶった(; ̄Д ̄)

顔も全部びしょ濡れ・・・

さて、前置きも長かったし、そろそろお察しの方も多いと思いますが・・・

はい。今日も釣れませんでした

びしょびしょになりながら、キャス練しに行っただけ〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン

切なすぎるぜ

うつむいてるし、なんとも悲しそうな背中・・・

リベンジならず( p_q)エ-ン

人間って落ち込んでてもお腹だけはへるんですよね〜

帰りにちゃっかりラーメン食べて、釣れなかった記憶をまたしても消去しました

いつも通りに、塩ラーメン

釣りの後のラーメン最高〜(*´∇`*)

そういえば、ここの寶龍コイトイ店のメニューがすごいんです

まさかの花咲ラーメン

豪華

そういえば、この前ロックフィッシュで釣れた黒そい

お刺身で食べました〜

激ウマでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \