2019 オホーツク海 サクラマス釣り 第22回目2019 オホーツク遠征

2019年06月17日

2019 オホーツク海 サクラマス釣り 第23回目


スポンサーリンク


こんにちは

ここ数日、ずっと風が強いですね〜

昨日の夜は、雨が凄まじい勢いで降っていたし



川の濁りと畑のキャベツが心配な今日この頃・・・

みなさんは、いかがお過ごしですか?

私はというと、雨が降っているので畑作業もできないので掃除に精をだしております( ̄ー ̄)ニヤリッ



そんなこんなで、釣りの話に戻りますが・・・

実は、15日もサクラマス釣りに行っていました〜

釣りがあまりにも楽しすぎて、すぐ行きたくなっちゃう(; ̄Д ̄) 

最近は、寝ていても夢の中でキャストしまくっているんですよね〜。

もはや病気です

サクラマス釣り中毒といったところでしょうか



さて、15日は前回の釣行と同じで早朝の潮が良くなかったので、15時半の満潮狙いで出発

お昼頃に着いて、釣りスタート

IMG

ルンルンで始めたものの、またしても強風

しかも前日よりもパワフルな横風・・・

がしかし、こんなことで挫ける私ではないですよ〜(゚д゚)、ペッ

いつも通り、鬼の形相でキャストをし続ける

そしたら〜、なんと

アタリが

しっかり合わせを入れて、巻き巻き・・・

プツン・・・えバレたーーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

唖然となりながらルアーを回収しようと思ったら、まさかなことにまだ掛かってた

どういうこと私の方に走ってきてたのかな?

そんなこんなで無事にGET

IMG

いつもの私ならこの1本で終了ですが、この日の私は一味違いましたよ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



またヒット

IMG

またまたヒット

IMG

なんと、3本も釣れました

嬉しすぎてニヤニヤが止まらない

3人で釣りしていて、私だけが一人勝ち

友よ、これが私の実力だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

なんて言ってると、次は釣れなくなりそうですね 

今後も謙虚な心を忘れないように精進してまいります (≡ω≡.)

IMG
 
それでは 



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ルアーフィッシングランキング 


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 12:53│釣り 
2019 オホーツク海 サクラマス釣り 第22回目2019 オホーツク遠征