2019 能取湖 潮干狩り 第2回目 & 網走監獄食堂2019 オホーツク海 サクラマス釣り 第18,19回目

2019年05月24日

焼肉 & 畑


スポンサーリンク


こんにちは

天気が良い日が続いてますね〜

まだ5月なのに、週末には30℃近くまで気温が上がるみたいです

ビックリですよね〜(≡ω≡.)

暖かくなると、どーしてもしたくなる焼肉

ということで、今年2回目の焼肉をしました

外で焼肉する時に、絶対に外せないのがホルモン

スーパーでは色々なホルモンが売っているけど、いつもこれしか買いません

IMG

炭やの塩ホルモン

これ、めちゃくちゃ美味い

ビールが進むわ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG

潮干狩りで採ってきた、アサリも炭火焼に〜

IMG

炭で焼くと、何でも美味しくなりますよね〜



犬たちも楽しそうに探検してました

IMG

青空の下で小鳥の囀りを聞きながらの焼肉は、本当に最高でした('▽'*)ニパッ♪






畑も少しずつ種まきを始めています

IMG

今年も美味しい野菜がたくさん取れるといいな〜





そういえば、皆さんは日焼け対策ってしてますか?

私も一応、日焼け止めを塗ってはいるのですが全然効いてない気がします

毎年、カラフトマス釣りの時期には真っ黒ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

そのせいか、釣り場ではよく外国人に間違えられます〜

何か良い日焼け止めがあれば、ぜひぜひ教えて下さい(*゚▽゚*)

それでは 




ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ルアーフィッシングランキング 


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 09:45│雑記 
2019 能取湖 潮干狩り 第2回目 & 網走監獄食堂2019 オホーツク海 サクラマス釣り 第18,19回目