2019 釧路西港 サクラマス釣り 第4回目2019 釧路西港&某サーフ サクラマス釣り 第6・7回目

2019年04月21日

2019 釧路西港 サクラマス釣り 第5回目


スポンサーリンク


2019.04.20

またまた行ってきましたよ

サクラマス釣りIN釧路

今年は、まだ1本も釣れていないので、今日こそは何としても釣りたい



4時半頃に到着

土曜日ってこともあって、もうすでに沢山の人がいる〜

IMG

IMG

みなさん夢中でキャストし続けてます

負けじと私も釣り開始

30分くらい経った頃からアメマスの猛攻〜

あっちもそっちも上がるのはアメマスばかり

誰かに魚が掛かるたびに、サクラか?と注目が集まる〜

そんな中で一番にサクラマスを釣ったのは・・・・

私のお隣にいたおじ様

羨ましい

IMG

ちゃっかり写真を撮らせて頂きました

その後も・・・

9時頃まで頑張ったのですが・・・






・・・・お察しくださいませ。

西港の沖側は全体で、2本のみ(; ̄Д ̄)





キャストし続けて、腹ペコだーということで。。

ガッツリ系が食べたいでも朝なので空いてる店が少ない〜

そんな時の強い味方「すき家」へ

IMG

朝から牛丼

久々に食べたけど、相変わらず美味かった



帰りにランカーズさんに寄って、ルアー買っちゃった

サクラマス釣りの強い味方、Dコンタクト

IMG

これは次回爆釣決定だな( ̄ー ̄)ニヤリッ







そういえば、今回のTHEフィッシング面白かった

IMG

「極寒の大地にサクラ咲く 幻の海サクラマスを狙え!」

私は、いつサクラ咲くかな〜

きっと次回咲くはず

良い報告ができるように頑張りますね

それでは




ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ルアーフィッシングランキング


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 10:55│釣り 
2019 釧路西港 サクラマス釣り 第4回目2019 釧路西港&某サーフ サクラマス釣り 第6・7回目