小旅行 in 帯広お取り寄せグルメ&道の駅グルメ

2019年04月05日

2019 釧路西港 サクラマス釣り


スポンサーリンク


2019.04.03

こんにちは 

ついに行っちゃいました

待ちに待った、今年初の海サクラマス釣り

時期的には少し早いけど、もしかしたら釣れるかも〜



IMG

気温は、−11度

過酷な釣りになりそう



まぁ釧路は、もう少し暖かいはずだから何とかなるでしょう

ヒートテック上下とお腹にホッカイロ貼って準備万端

早朝4時に家を出発〜

IMG

6時頃に西港到着です。

先にいた釣り人は、ひとりだけ

釣れますか〜?と尋ねると、何も釣れないよ〜ってさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

サクラマスは、まだ一本も上がってなかったか

では、私が今年の一本目を釣りましょう

なーんて意気込みだけは、人一倍だけども・・・寒すぎて手の感覚なし

それでも、やり続けなきゃ釣れない

IMG



9時30分まで頑張りましたが、アタリすらありませんでした

アメマスも釣れなかった・・・

やはり時期が早すぎましたね。





帰り道、インデアンカレー食べた

IMG

ハンバーグカレー

うまかった

釣りの後はラーメン派ですが、たまにはカレーライスも良いな








また一週間後に行ってみようかな

次回は絶対釣ったるぞ〜(゚∀゚)アヒャヒャ




ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ルアーフィッシングランキング


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 15:07│釣り 
小旅行 in 帯広お取り寄せグルメ&道の駅グルメ