2026年05月30日

お弁当。


スポンサーリンク


こんにちは

今年もオホーツク海のサクラマス釣りシーズンとなりまして、、

行きたくて行きたくて、うずうず(≡ω≡.)

とはいえ、網走にいたり中標津にいたり。日々やることに追われていて・・・

釣りに行けるような時間も体力も残っていないのが現実

今年は仕事人間として過ごしてゆきます。たぶん。。笑



さ、、

人類最強の発明!わっぱ弁当!!

吸湿効果・軽い・木の良い香り・高い耐久性。

そして、なんと言っても!デザインが素敵すぎる〜

あの、冷えたごはんのふっくら感といったら、、

もう普通のお弁当箱には戻れない(⌒-⌒)

IMG

一番好きなのは、のり弁!!

具材は焼き鮭が好きです

正直、毎日これでも喜んで食べ続けるくらいに好きです。

とはいえ、ラーメンには勝てませんが、、笑



おかずは時間がある時に作り置き!!

IMG

元々、お料理は苦ではない方なので、ルンルン楽しく常備菜作りに励んでおりますが・・・

気がついたら作りすぎてしまうことも多々あるのが、悩みどころだったりします( ´_ゝ`)

まぁ、全部食べちゃうんですけどね。笑

気楽に健康も手に入れられて、わっぱで美味しくいただけて、お弁当の可能性は無限大




最後に、、

お取り寄せ。

IMG

歯応えのある食感がなんとも好きな親鳥!

お腹いっぱーーーい食べたい!

ってなことで、3kgお取り寄せしました(⌒-⌒)

炭火焼き・かしわそば・とりめし・とりぽん

何から作ろうか?

ワクワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ランキング参加中です✨
お時間ありましたら応援クリックお願いします😻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


田舎暮らしランキング


スポンサーリンク


s_inakagurashi at 14:28|Permalink料理